深厚院

ひぐもさん、こんばんは。 いつもご丁寧に返礼コメントを頂きまして、ありがとうございます。 『綺麗な月の晩に』…リアリティのあるヒューマンドラマだなと感じ入りつつ拝読しました。 読後感が良く無かったなんて事は有りませんでしたよ。 此方のペコメでひぐもさんに要らぬ不安を抱かせてしまったかと、却って申し訳無く感じております。 一昔前と違って、嫁と姑は程良い距離感を保つ暗黙のマナーが浸透しつつある分、一度すれ違ってしまうと誤解を解く機会はなかなか得られないというのが現状の様に想え、物語の顛末に納得しつつ読了しました。 子ども達の様に素直に『会いたい』と一言伝えるだけで、幸せを感じられる時間を引き寄せるかも知れないと胸の内では想いつつも、歳を重ねる程に謝意を述べる事が難しくなる傾向は、寂しく感じますね… 此方こそ、家族の有り様に想いを馳せる一時を戴き、本当にありがとうございました。 ひぐもさんの作品を通して『ごめんね』と『ありがとう』くらいは、幾つになっても躊躇なく言葉にして届けられる身でありたく想いました。 厳しい寒さが続く時節ですので、ひぐもさんも風邪等召されません様に、暖かくしてお休み下さいませ。 夜分遅くの返信にて、失礼致しました。
1件・3件
深厚院さん、こんにちは。 この間まで11℃あったのに 今日は前日の雪が凍り、車での出勤を諦め 冷蔵庫…いや冷凍庫状態のバス停で待つこと40分。 普段なら5分に一本来るバスが全く来ないんです。 どうせダイヤ乱れているから 来たバスに乗ろうと思ってたので バス停の張り紙みなかったのが敗因なんですが 40分も来ないし、下り路線もバスを見ないので 変だな、とさすがに思って バスナビチェックしようとバス停見たら 「本日、雪のため運航見合わせ」とあって 膝から崩れ落ちました💦 そして、今、うちです。 コタツマックスです。 足先、キンキンに冷えちゃいました…。 こんな時の為に年休ってあるよねと 使っちゃ
1件
人生山あり谷ありですね…辛すぎます( ߹꒳​߹ ) 今日の苦境を乗り越えたひぐもさんに、近々幸せ一杯の日を授けて下さる様、神様にお祈りしておきます(><)*。 お仕事終えられたら、暖かくして全身ほぐして下さいませ。
1件
ありがとうございます。 寒かったです。 今日は温泉浴用剤入れて、お風呂入ります✨
1件

/1ページ

3件