桜野詩花

ワタシも表紙やってみたいです!
1件・13件
😊ほんとうですか❣️ では、これらの表紙画をまずどれかお願いしたいです✨ https://estar.jp/novels/26031193?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 2件
ありがとうございます!描きますね! 心譜さんのイメージはありますか? イメージがあればそんな感じにすることもできます!
1件
また、タイトルの有無も教えていただけると助かります!
1件
タイトルはあるといいですね😊 表紙画を邪魔しない様に。 何から手をつけます? あと、やり取りを、できればLINEで行いたいですが、できますか? 前のかのさんとは、messengerでやってました。 わたしのIと Dは kosinryoです。
1件
一気に描こうと思ってます!
1件
上から順番かな😊 ところで、LINEはむりですか? エブリスタでは、やりとりし難いから。 桜野さんの画風は、どんな感じだろう…楽しみです。
1件
😊AIは使用してます? 最近流行りですけど。めるは下記。 kosinryoq @ ezweb. ne.jp
1件
LINEってなんですか?楽しみにしててください!描いたらアップします!
AI使うことが多いです!
1件
LINE知らないの? ならば、めぇるは? kosinryoq @ ezweb. ne.jp ショートなら 09 0 1239 9753
1件

/2ページ

13件