倉永さな

ごきげんよう、倉永です。 気がついたら年が明けてました。 年始から波乱続きでしたが、被災されたみなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。 https://estar.jp/novels/25985361 さて、「洗濯屋」ですが、なんかきりがよいところまで書けたので、投稿しておきます。 人間、なにがあるのか分からないので、たまったら放出しておかないとね! 1月23日から2月2日までです。 なんかものすごくたくさん書いたような気がしたのだけど、悩みまくって時間が思った以上に経っていただけでたいして文字は書いてなかった……。 そんな感じですが、少しでも楽しんできていただければ幸いです!
1件

この投稿に対するコメントはありません