朱鷺

こんばんは\(^▽^)/! どうしても時間が足りない時なんかは 目視でゴミだけ拾ったりする事がありますが 最初から掃除機かける気がないのはどうかと思いますよね 今まで菓子対応3回しましたが 1回目は1人 2回目は0 3回目は4人(1グループ) その為に2時間早く出勤してひたすら立って待つだけ 本当に無駄です きしめん美味しいですよね 煮込みうどんの時はきしめんです きしザルも好きです
1件・2件
菓子対応、なんだか本当に問題な業務ですね💦二時間早く来て立って待つだけなんて💦その時間を他の事に回せるのに💦 平打ち麺はパスタも美味しいですよねー😋大好きです❤️❤️
1件1件
会社的には それで料金発生するので いいんでしょうね お皿にお菓子盛り付けて テーブルに並べて あとはひたすら待つだけ この前 4人 お茶をお出ししたけれどお菓子には手をつけないですしね あと ほうとうも好きです

/1ページ

1件