なな

結末について
途中途中で「あれ、医療知識豊富だな」と思いつつ読み進めて行くと看護師でも納得の内容が多くありました。 もしかして看護師さんが書いたのでしょうか? 三活の話もなるほどなと思って感心しちゃいました。 内容としても、最低の旦那と浮気相手よりも主人公のほうが何枚も上手であることや、その二人がどん底にハマっていくことに何度もスッキリしました。 二人だけではなく、不倫を認めなかったその家族もが信頼を失い失墜していく様子は最高でした。 ラストの結末ですが、私は納得です。報われてほしいと思ってました。最初は夫に乗りながらも「友達としてするんじゃないお金の取引」だと線引をしたり、不倫の証拠を画策するんじゃなくて普通に別れないかと言ったり、主人公に純粋にときめく姿、協力し身を挺す姿にいつからか頼む報われてくれと思ってました。 ライン漫画から見て、続きが気になり原作を読みましたが一気に読み上げるほどおもしろかったです。正義は勝つ。
7件

この投稿に対するコメントはありません