花路

タイトルの意味に号泣
がっつり突き刺さる作品を読んだ後、しばらくの間なにもしたくなくなるほど心持っていかれることがあります。本作を読了した時、その感覚を味わいました。めちゃくちゃ良かったです。震えました! 作品情報が少ない中「バッドエンド」「胸糞」というワードにドキッとしましたが、惹かれるタイトルと扉絵が気になって拝読いたしました。そしてそのタイトルの意味が分かった時…😭 ヤクザや麻取という特殊な世界なのにそれをきっちり見せて下さる文才は短編とは思えませんでしたし、濡れ場もめちゃくちゃ上手い。 ジャンルとしてはBLになるのかもしれませんが、もっと濃い男の世界を堪能させて頂いたと感じております。 あまりに衝撃を受けたのでいてもたってもいられず、思わずレビューを送ってしまう突然の行為をお許し下さい💦 この作品にたどり着けた幸運を本当に嬉しく思っています。私のような興奮体験がもっと沢山の人のもとに届くことを願っています。
6件・1件
いや……本当に嬉しいです!! 作品情報少ないですよね。読まれなくても平気ですという変な見栄を張っているんです。笑 そんな作品をまず読んでくださってありがとうございます。 私もしばらくレビューの喜びで興奮状態が続きそうです!
1件

/1ページ

1件