仙花

仁科佐和子様 こんにちは!ご無沙汰しております! 作年は拙作に沢山のスター、スタンプ、ペコメをありがとうございましたm(_ _)m✨そして今年もお忙しい中早速ご訪問頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 仁科様のペコメには、鋭い目線になるほど、と唸ったり、楽しいお言葉に思わず爆笑したりしながら、いつもとても励まされています。拙作の内容が自分でも持て余すほど暗いので(^_^;)本当にありがたいです✨ 昨年末頃から我が怪獣息子(3歳)の暴れっぷりがパワーアップしてしまい(仁科様も経験おありのことと存じます😅)益々更新も拝読もスローペースになっていますが、今年もゆっくりでも是非仁科様の作品にお邪魔させて頂ければと思っております! 本当に、いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します😊
・6件
ああ良かった!仙花さん、こんばんは! 最後のペコメは実はちょっと悩んだんですよね😅 ひょっとしたら作者様の意図と違うんじゃないかと思って💦 「ここでそれ言わないで」とか、「そこはそうじゃないんだけどな」とかありましたら、ペコメ消しちゃってくださいね😆 三歳児はまさにエネルギーの塊ですから!! 私は子育て終了してますのでもう遠い昔のことですが、小さいお子さんを抱えながら執筆されているライターの皆さんは本当にすごいと思います!! 私、子育て中は家のことすらままならなかったですからね😅 どうぞお子様最優先で!!読むのも書くのもご無理なさらずにね!! まだまだ寒い日が続きますが、三歳児との時間
1件5件
わ〜仁科さん!真剣に読んで下さってありがとうございますーー😭 とんでもないですよ✨あそこはまさにおっしゃった通りで、町長はああいう人なんで、後で「アンタの無神経さがジークを苛立たせる」みたいなことを言われるんです(笑)ただそういえば、あまりにも何も把握していない感じになっていたので(大昔に書いたとこだったのでうっかりしてました😅)せめて契約が出来たことくらいは把握していた感じに、ちょっぴり直してみました💦多分ペコメとの齟齬にまではならないとは思いますが😅 子供が小さい時の時間って、過ぎ去ってみると本当にあっという間みたいですね。私も後悔しないように育児を楽しみたいと思います😊 温かいお言

/1ページ

1件