スネーク

血管逃げます…血管自体に弾力有るので針刺そうとすると血管自体ずれる事有りますよ
1件・6件
なるほど、それを逃げるって表現するんですね。今まで人生で注射失敗した事はあれど、採血できなかったの初めてだったのでw  最近バスケチーム発足してから、空いている時間、結構激しく運動してて、ランニングも多くて体重減ったせいかな。でも針刺して間もない腕に、血圧計巻くのは酷くないっすか?w
流石にそれは普通無いでしょ。
1件
ね、まじないですわw 来月が怖い。
血管年齢若いんですよ
1件
今日昼飯くらいからしんどくなり朦朧運転んし何とか家に帰り病院にいって検査するとインフルでなくコロナとの診断(* ̄◇)=3ふう
1件
医療関係の仕事してると不可避ですからね。味覚と嗅覚大丈夫ですか?ちまたではいまだにコロナはただの風邪とか言われてますが、くそしんどいし、舐めてると本当に命の危険がありますよね。静養して下さいね。

/1ページ

6件