しつしつ

読んだよ読んだよおおぉうチイチイ(о´∀`о)♪
人魚の住む海とか島が舞台ですな!夏を感じさせる♪イオンやヒューイ、チイチイの活躍目覚ましかったですな! ティアナさんの一生が壮絶(´;ω;`)💦 シレノメリアとして産まれたまではまだ良かったですが、弟のディランと離れ離れになってしまい、運命に翻弄されて数奇な運命を辿ってしまうのはあまりにも可哀想でしたな(´;ω;`)。。 確かにシャンナを彷彿としてますな。あとケンノエ。異性で言うとケンノエがその運命を辿っていたと言えましょうや。のぞのぞ「ティアナさんもケンノエものぞのぞより悲惨のぞ(´;ω;`)」最終的にはチイチイの暴走回!それも読み応えありましたな!次回も楽しみ楽しみ♪あとチイチイ可愛い♪
1件・2件
ありがとうございます✨ 上手く書けてたかどうか不安ではありましたが、そう言ってもらえて嬉しいです♪ ティアナさんは壮絶といえば壮絶なのか……確かに作品では一番可哀想な人物でしたね(*´・ω・) やっぱりシャンナさんに似てますよねーww 言われてみればケンノエもか( ̄▽ ̄;) ノーナ「それはノーナも「ハイハイ、ノーナちゃんは黙ってましょうねー😅」 とりあえず。 明日から始めるヤツも上手く書けるか分かりませんが、また応援してもらえたらと思います🎵 ヨロシクお願いしますね✨
1件1件
うわあい楽しみに楽しみにしてるよおぉチイチイ(о´∀`о)♪
1件

/1ページ

1件