仁科佐和子

ああ良かった!仙花さん、こんばんは! 最後のペコメは実はちょっと悩んだんですよね😅 ひょっとしたら作者様の意図と違うんじゃないかと思って💦 「ここでそれ言わないで」とか、「そこはそうじゃないんだけどな」とかありましたら、ペコメ消しちゃってくださいね😆 三歳児はまさにエネルギーの塊ですから!! 私は子育て終了してますのでもう遠い昔のことですが、小さいお子さんを抱えながら執筆されているライターの皆さんは本当にすごいと思います!! 私、子育て中は家のことすらままならなかったですからね😅 どうぞお子様最優先で!!読むのも書くのもご無理なさらずにね!! まだまだ寒い日が続きますが、三歳児との時間は今しかありませんからね!楽しんでください😊
1件・5件
わ〜仁科さん!真剣に読んで下さってありがとうございますーー😭 とんでもないですよ✨あそこはまさにおっしゃった通りで、町長はああいう人なんで、後で「アンタの無神経さがジークを苛立たせる」みたいなことを言われるんです(笑)ただそういえば、あまりにも何も把握していない感じになっていたので(大昔に書いたとこだったのでうっかりしてました😅)せめて契約が出来たことくらいは把握していた感じに、ちょっぴり直してみました💦多分ペコメとの齟齬にまではならないとは思いますが😅 子供が小さい時の時間って、過ぎ去ってみると本当にあっという間みたいですね。私も後悔しないように育児を楽しみたいと思います😊 温かいお言
まぁまぁ!改稿作業までさせていたとは(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠) 長編を時間かけて書くとあとから修正が大変ですよね😅私も密室恋愛初めの頃は2年前に書いたものなので直したいのですが、ペコメ頂いてると変えるの申し訳なくて。 ひとまず最後まで書ききってから考えよう、と今は放置しています😂 三歳児のおもしろ語録は絶対に残しておいたほうがいいですよ!! 今しか聞けない言葉をオチビさんたちは毎日発信してくれています!! エッセイのネタや小説のネタにしてもよし。 大きくなってからの親子の会話の種にしても良しですよ👍 書いておかないと日々の忙しさにすぐ流れていっちゃいますからね! メモしておくのがおすすめです😊
1件
直したと言っても台詞を一ヶ所変えただけなんです(笑)ほんと、時間かけると修正大変って、身にしみて思います😅『密室恋愛』を直すのは、確かに!大変そうですね(^o^;) 三歳児おもしろ語録!いいですね~✨考えただけで可愛い💖ほんとに書いておくべきですね!わーいさっそく今日メモ帳買いに行ってきます🎶
1件
大変な作業でなかったから良かったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) ノートは、後できっと宝物になりますよ(*´艸`*)
1件
はい!5分かからず終わりました😄気にかけて下さってありがとうございます✨✨ ほんとほんと!ノート宝物になりますね💕素敵なアイディアを頂き嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件

/1ページ

5件