咲翔

これから神って呼んでいいですか?本当にありがとうございます
 LINEでも言ったけれど本当に何から何までもうなんか全てに感謝します。おんぷりん大好きです。  それでは、ここからは作者であることを忘れて、自分の作品ながらオタクとして感想を書かせていただきます。まず舞花舞桜の双子が手を繋いでいるのが、流行り(?)の言葉で言うと尊いです。お互いを大事に想っている二人の幸せそうな様子が表情から伝わってきます🥰 次に、カモ双子のかっこよすぎるビジュアル! 心を撃ち抜かれました。まじでおんぷりんの描くハルはかわいいし元気そうなの伝わってくるし、アキはメガネの描き方がバッチリ過ぎてもう僕の好みどストライクって感じで最高すぎますメガネ男子。あと顔も好き(  そして我らが主人公、三笠ちゃん。ポージング最高。天才ってお呼びしてもよろしいですかってくらいのなんだろ、顔の角度とか手の位置とか表情とか。『除の声主』である彼女らしさを表してくれていて、すごいなって思います!! 『巴』のみなさんも可愛いかっこいいホント好き!! フブキちゃんの入り方がうますぎるし、琴白の少し余裕そうな笑みとか、真白くんの表情とか、好きすぎます!!なんだよこの集合絵。  華白さん!!美しすぎるよ、画角への入り方凄まじいくらいに好きです。千葉県組を束ねる立場で大変なこともあるけど、たまにヘマをやらかす華白さん!!彼女の美しさを忠実に再現してくれてる!ありがとう!  最後に……坂井くん!!坂井くん!!そうだよね、まだおんぷりんの読んでいるところまででは、出てきててないもんね…!あの、【玄武戦編】の次の次のシーズンで出てくるのでぜひ! という宣伝はおいといて、知らないキャラなのに僕が好きってのを拾ってくれて、それで描いてくれてありがとう😭うますぎやろ……! さらに坂井くんのことほんとに好きになりました。絶対幸せにすることを誓います😇  今ここまでイラストばかりに目を向けちゃったけど、タイトルのフォントだとか、紛れてる朱雀だとか、もうなんかほんとに工夫がすごすぎて、この構図を1から考えたおんぷりんを尊敬するし、言葉じゃ表しきれないくらいの感謝を述べさせていただきます。やばいです、今すごく嬉しい。最高のプレゼントです。出会いに感謝。  じゃあ、また明日、学校で!笑
1件・1件
え、わ、神はそちらでは……??たくさん感想書いてくれてありがとうございますすぎる…!! 描いてて思ってたこととかちらっといれた小ネタとか全部拾ってくれて、隅々まで見てくれて、もうさきくん凄すぎるほんとにありがとう! 桜咲双子、この構図が絶対似合う!描きたい!と思って!説明欄にも書きましたがこの二人大好きで、この関係性こそ尊いです🙏 わかるメガネ男子いいよね。アキ顔いいよね。私も好きです← そしてこのかっこいいキャラデザの元凶はきみです 三笠ちゃんのポージングはですね、除の声主っていう立場を考えたらわりとすんなり決まりました!褒めてもらえてよかったです〜!(*´▽`*) わあああああ琴白さんの
1件

/1ページ

1件