独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』第20話1ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 裏話も、本編第19話分まで更新致しました! https://estar.jp/extra_novels/26167609 ※1スター送付からお読み頂けます☆ 数話に渡った地下(ソウヤ)サイドと地上(イツキ王子)サイドとを行き来するストーリー展開は、この第20話をもってラストとなります。 暴力有り・流血有りの、なかなか殺伐とした内容になりましたが、まぁまぁ収められた(及第点)のではないかと思っています。 欲を言えばソウヤと悪漢のもう一絡みくらい欲しかったですね(エロが挟まると話の展開がよりややこしくなるので、軌道修正不可能になると思い断念)
6件

この投稿に対するコメントはありません