鈴 欄

薬の魔女。 今のカンゼの恋愛編終わったら(リーザは明日くらいからガチ恋展開です) 次編いよいよドクドルとカンドル先生の夫婦喧嘩編ですよ めちゃ喧嘩させる🤜🤛大好きな破壊工作❤️💥💥💥 これで第2章締めようかと思ってます その次の編がコーダ嬢とオルヴァ王子 カナエ王子 サン王子が登場で、恋愛ゴタゴタ劇場❤️を開催しようかと 便利屋アエルで書いた オルヴァ コーダ サン の恋愛のその後を書きます もちろん便利屋アエルを読んでなくても分かるように書きます オルヴァとコーダ夫婦仲上手くいってなかったんだねーからです☺️ 薬の魔女でも名前だけは登場してますけどね 今後のリーザもよろしくお願いします🙇
5件・1件
わあ、盛りだくさん!楽しみです! 夫婦喧嘩、やばい。どうなるんだろ。 サン、気になる、、。
1件

/1ページ

1件