サナギ

五十手前のおっさんが 何を言ってんじゃコイツ肝! って思われるかも知れませんが 別に良いので マンガサイト『ピッコマ』で 『僕の心のヤバイやつ』の アニメ先週分までの漫画が 今なら無料(何の宣伝?) 中学生のラブコメだけど もにょもにょした気分で見てます 中2でヘナヘナな厨二病な主人公だが おっさんになった今だから分かる 「コイツ…何て男らしいんだ…」 ちょっと前にやってた「無職転生」のOP スパイラルってタイトルの歌詞だが あと少しだけの勇気で 変えられた明日はあった それさえ気付けなかったんだ そんな瞬間は何度あったんだろう って歌詞があるけど 気付いてたんだよ! 気付いてたんだけど あの頃の俺にはそれを言う勇気が 無かったんだよ… 市川くんは葛藤しつつも言うんだよ かの有名な ウィル・A・ツェペリ男爵は言いました 人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!! いくら強くてもこいつら屍生人は 「勇気」を知らん! 勇気を出さなきゃゾンビ同然って事か…
5件

この投稿に対するコメントはありません