ゆきの

ケンカップル万歳
Aカンパニーシリーズですね。モブにもなれない黒うさぎと、アイドル俳優のキャラが登場していて、すごく引き込まれました🎵 途中まで英をいじめる月成がヒーローで大丈夫?と考えていたのですが、すごく優しくなってきてギャップにやられました。木村と仲良く喧嘩する月成もいい。木村とくっついて欲しかったけど、黒兎がいますしね。月成にツンデレする英も、たんぽぽと言う月成も良かったです。はー、読後感最高😃⤴️⤴️
1件・2件
ゆきのさん、いつもありがとうございます😊 読後感最高と言っていただき最高に嬉しいですー!🥰 Aカンパニーシリーズは、同じ事柄でも、それぞれの立場から見て感じ方が違うのが書いてて楽しかったです☺️ ケンカップル良いですよねー!w
1件1件
Aカンパニーシリーズ、楽しんで書いてらっしゃるんだろうなと読んでいて思いました。ケンカップルいいですよね。美人なツンデレ受けはいいものです。
1件

/1ページ

1件