日向たかのり

ページコメントありがとうございました。 返信が遅れて申し訳ありません。 「#西令草年末年始企画」、10日は過ぎてしまいましたが参加させて頂きます。 歌の方ですが、シャウトという感じの歌い方なのですかね? 最近流行りの曲調と違う味わい深い曲で良かったです。
1件・5件
「#西令草年末年始企画」 参加して下さるとは! 感激です♪ お待ち申し上げておりますので 作品をアップした際には メッセージにてお知らせ願います。 僕は今 体調が悪く わかりやすい方法で連絡いただかないと気づかない可能性があるので 何卒よろしくお願い申し上げます。 嬉しいなぁ 楽しみにしています!
1件
体調、お大事にしてください。 参加させて頂きました。 新作:「暗殺者の孤独な闘い。愛した女神官の娘を守るため、闇と戦い、闇に染まる。だけど、その娘は異世界から来た若造の嫁になる」 よろしくお願いいたします。(^^♪
1件
応募要項にあります通り 参加作品は1,000文字程度 完結作品とさせていただいております。 テーマは誰もが明るく笑顔になれる作品です。 他の参加者様との公平を保ち、皆様に快く楽しくお読みいただくためですのでご協力の程宜しくお願い申し上げます。
失礼しました。 追加したのは、削除しました。 すいません。m(_ _)m
1件
ごめんなさい。 今回は、そういう企画でしたので。 僕自身が病人のため、、、 長編を読む体力がないので失礼致しました。
1件

/1ページ

5件