Frawr

格好いい死神様
お洒落なデザインだ(*´・∀・) ピンクと紫を基調とした色合いがとても綺麗です ゴツリとした筋肉がたまらないですね 上半身はラインに沿っているのに対し、下半身はラフな感じが良く、二の腕にあるイバラを纏ったような十字架も格好いい 背景の、花が散る様子がダークな雰囲気になっていて好きです カードや水晶、サイコロなど運命を表すような表現に加えて、星座が散らばっており、何処か神秘を感じました
1件・1件
この2色の色合いがこの子には似合うかなと思いまして今回はチャレンジしたのですが思ったよりも上手く出来て満足しております😊 普段こそ見た目通り(?)陽気な明るいキャラなのですが死神のお仕事の時だけはこう闇のオーラを漂わせたかったので伝わっていたみたいで嬉しいです✨今回も素敵な賛称のお言葉の数々ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件