新山 彩愛

こんにちは。 連載していた“清くて正しい社内恋愛のすすめ”が完結致しました。 まずは今は、無事に完結できたことにほっとしています♪ 連載中、なかなか筆が進まない時期もありましたが、その度に毎日応援してくださる皆さまのスターやスタンプ、コメントに励まされてきました。 本当に感謝してもしきれない程です涙 皆さまのお言葉は、私にとって宝物のようでした☆彡 これからも、少しでも楽しいと思っていただける作品を生み出せるように、また次の物語に向かおうと思います♪ 本当にありがとうございました!
14件・6件
完結おめでとうございます! ついついページをめくる手が止まらず、(自分のやらなきゃいけないことを横に置いといて)楽しく読めました(*^^*) 次の作品も楽しみにしています♪
2件5件
ユカヲさん コメントを頂きありがとうございました。 クリエイター様にそう言って頂けると、とても励みになって嬉しいです! 完結できてほっとしています♪ “ドル婚”ゆっくりとですが読み進めています。 この前は、高原さんが“男が言っちゃいけないセリフ”を言ったところで笑ってしまいました( *´艸`) ユカヲさんも、完結に向けて突っ走ってください~☆彡
1件

/1ページ

1件