華笑み_taka

今テレビドラマの"月9"で 〖君が心をくれた〇ら〗を見てますが… 長崎を舞台にしてて… 眼鏡橋や教会⛪、ランタン祭り… 坂の綺麗✨な所とか… 海原に夕日🌅の綺麗なキラキラ✨をまじかで見れる公園のような所… 素敵な場所✨ばかりで… こんな所がニュースに出てた雪❄で白い世界に一変してるなんて… 凄くロマン✨を感じてます💓✨(*´`*)💞
1件・2件
コメントありがとうございます。🤗そうなんです。このドラマは長崎の名所を沢山取り入れてあります。🥰それと、景観を重視しているのでしょうね。夜の夜景や雨の風景、教会など異国情緒が溢れています。ロケ地は長崎市を中心にしてありますが、なんと、来週は私の地元のハウステンボスがでます。😊ドラマよりロケ地が気になる家族をよそ眼にドラマに集中してます。🥰 ちなみに、長崎市は南蛮渡来っていうイメージで、佐世保市は1960年代のジャズが似合う景色、といったところでしょうか。🤗
1件
早速… 来週が楽しみです😊💓 傍らで見ている感じに👀✨(*´`*)💞(笑)
1件

/1ページ

2件