椎葉ユズル

遊木さま、こんばんは。 本年もどうぞよろしくお願いします😊✨ 年始早々、ご心配おかけして申し訳ありませんでした💦そしてお心遣いいただき ありがとうございます🥰無事です✨ 遊木さまもご無事で何よりです☺️✨ お正月は本当にびっくりしましたね……😥 続いて航空機の事故まで😱 被災された皆様に一日でも早く穏やかな日々が訪れますように……。 昨年後半からリアルが何かとバタバタしておりまして💦落ち着いてエブ活できずにいました……。そういう時はコメントを更新すればよいのですね😅何かずっと放置しております💦 音信が取れない方がいらっしゃると心配になりますね💦(そして私もその一人に……)わずかですが、遊木さまの心配のタネを一つ減らすことができてよかったです😋ちなみにどちらかと言うと雪の滅多に降らない地域に住んでます。少しでも降るとおたおたします☃ 取り急ぎ無事のご報告まで。またいろいろな萌話で盛り上がりましょう! それではまた〜☺️✨
1件・7件
椎葉さま、こんばんは。 あわわ、すぐにお返事をするはずが気づけばもう二月😱💦 でも、あの地震からはまだひと月しか経っていないんですよね💧 まだ、なのかもう、なのかは個人によっても違うでしょうが、 ただ先日やっと被災地に電気が通るようになったと報じられていて 少しだけですがほっとした私です。 いえいえ、すみません💦 何だかひとりで早合点してしまって😅 こちらこそお気遣いいただきありがとうございます🥰 ちなみに、私もめったに雪が降らない地域に住んでいます。 だからこそよけいに被災地での大雪が大変そうに感じられて……😢 ともあれ、これから少しずつでも ほかのライフライン等も回復していくといいですね😊
1件
遊木さま、こんにちは。 すみません、久々にお手紙したら長くなってしまい💦2通に分けさせていただきますm(_ _)m なんだかあっという間に2月も半ばですね……。今年こそ砂糖断ちしてみようと決心したにも関わらず、チョコの季節到来で未だ実践できてません😅健康のためにもやるべきなのは分かっているのですがあぁぁ😭 被災地の受験生は大変そうでしたね💦いっぱい考えて避難を決心したのに行政の都合で戻されたり……。元日というのがまた辛くて😢これから世間が「明けましておめでとう」と言ってる日に、辛い出来事を思い出さなくてはならないと言うのが……😢少しでも元気を取り戻せる出来事がありますように✨ 昨日は映画
1件
続き→ 「キングダム3」ご覧になったのですね!絶対9歳じゃないのに幼く見えてしまう吉沢くん……🥰展開は分かってはいたのですがやはり泣けますね😢闇落ちから紫夏のおかげで前を向けるようになった時の表情を見て、吉沢くん本人にやってもらってよかった〜としみじみ思いました✨羌瘣は相変わらずカッコいいし、ホントは崖じゃなくて地平線が観たかったけど、コロナで?中国ロケできなかったらしいので……よしとします😑 李牧=小栗さん、どうでした?仲間うちではディーンフジオカ説が濃厚だったのですが。「小栗かぁ〜!」となり😮‍💨仕方ないですけど😂 大沢たかおさん、かなりジム通われたそうですよ🤭あの腕はすごかったですねえ❤
1件
椎葉さま、こんばんは。 三連休初日いかがお過ごしですか? とは言え、こちらは今日は底冷えするような寒さ🥶と雨☔で とてもではないですが外出する気になれず、 部屋で猫とぬくぬく暖を取って過ごしました😊😽💕 でもまあ、これはこれで幸せなのでヨシ😁🎵 そして早いものでもう2月も終わり、 気づけば春がすぐそこまで来ていますね。 しかし、そう、春と言えばげに恐ろしきは花粉😱💦(私だけか?) 特に今年は先日、冬とは思えない暖かな日もあったりで、 実はすでに目が痒い、くしゃみ連発などの症状が出始めています😷 一応、毎朝ヨーグルトを食べたりして対策はしているのですが、 こればっかりは一朝一夕にどうなるわけもな
1件
遊木さま、こんにちは。 ご無沙汰してしまいすみません💦なんかバタバタしてるうちに、頭痛まで出てきて😓念のためCT撮ったら脳は異常ないけど首の骨がヘルニアに😱とりあえず首の筋肉鍛えようってことで…年取るといろいろガタが来て切ない😢 だいぶ暖かくなりましたね〜🌸 花粉は本当におつらそう……幸い、私にはまだきておりませんが、か弱い瞼が何かに反応して痒くて辛いので、花粉症の方はほんとにキツイだろうなあと推察いたします😢え、来てる?いやいや、片目だけだから多分違うと……💦 花粉症にはヨーグルトが効くのですか😳奇しくも毎朝食しております🤭 読書感想ですが、かなりネタバレすると思いますが、遊木さまは読了
1件
椎葉さま、こんばんは。 長らく無沙汰をいたしましてすみません。 少し前に一度、御作のエッセイのペコメにて プライベートが忙しい旨お伝えさせていただきましたが、 今日はその詳細をお話しせねばと思い筆を執りました。 ただし、重い話になりますので、 気が向かなければこのままスルーしてください。 実は半月ほど前、母がある病気の検査に引っかかりました。 その前から胃の調子があまりよくなく、 定期的に病院に通っていたのですが、 今回初めて胃カメラにて異常が見つかり、 さらに大きな病院で精密検査を受けることになりました。 その病名につきましてはまだ確定ではないので控えますが、 お医者様からはおそらくは……
1件
遊木さま、こんばんは。 お話いただいてありがとうございます🙇 私も一昨年、母が急に倒れて緊急搬送からその夜手術、ということがあり、いろいろ考えさせられました。 幸い、リハビリを経て、今ままで通りとはいきませんが、日常生活を送れるようになりました。 親孝行はどこまでやったら納得できるというものでもないと思うので難しいですが、どうか遊木さまがお母様と一緒に大切な時間を過ごされますように✨
1件

/1ページ

7件