おはようございます☀️ 脈絡ないですが、 今年は花粉症が……肌にきました😨 年齢ですかね? 顔洗うのもしみてストレスだったんですが、いい事聞いたのでやってみました! 洗面器にぬるま湯を張って、顔をつけては息継ぎをくり返して、なんとなくスッキリしてきたら、キッチンペーパーで軽く押さえて水気を取る。 んで、私は基礎化粧品使わないでオリーブオイル使う派で、これもしみて困っていたのですが、手に取って揉み手をしてから付けるだけでしみない!😲 皮膚の自前の常在菌が増えるからなんだとか。乳酸菌化粧水みたいなもん?? 付け過ぎると後からしみてくるのでティッシュオフします。キッチンペーパーを使う場合、たいていエンボス加工してあると思うんですが、ぼつぼつがへこんでる側を肌に当てるとヒリヒリになりにくい♪ タオルは、私はヒリヒリします。 肌の曲がり角、第○弾が来てしまった方はぜひお試しください~✴️ それでは 😄🙇
5件

この投稿に対するコメントはありません