読みました~♪
書き手としては確かにのぞみんの気持ち、よく分かりますよ😅 端正込めて書いた作品がちゃんと読まれないのは悲しいですよね💦 でも、読み手視点からすると読みにくいものはどうにもならないし具体的な感想強要されるのはしんどいんですよね( ´-ω-) そんなノーナの気持ちも分かります。 お互い歩み寄りが大事なんかなとは思いますが、のぞみん頑固なとこあるから難しい💦 のぞみん「一体誰のせいだと😓」 ニコニコ「逆にのぞみんの小説読んでみたい気もするけど😅」 ともあれ、それぞれのキャラが生かされてて良かったです✨ 次回も楽しみにしてますね✨
1件・1件
うわあぁいありがとうありがとうチイチイぃ(о´∀`о)♪のぞのぞの頑固な所も愛すべき所♪確かに確かに、あまり面白くないと言われる小説は逆に読みたくはなってきますな😅確かに確かにのぞのぞの気持ちもわかるしそうなっちゃう事もありますな(´-ω-`)💦チイチイのも楽しみにしよるよぉ(*≧∀≦*)♪
1件

/1ページ

1件