花路

先日我がボロ居酒屋でご紹介させて頂きましたが、わたくし一目惚れならぬ一読み惚れした作品がございます。 あまりに興奮して勢いのまま勝手なイメージで登場人物の絵を描いてしまったのですが、それを表紙に使って下さる事になりました✨ 女将の心にメガヒットした作品はこちら。 『赤いマスカット/兵馬俑 様』 https://estar.jp/novels/26106630 以前一度、いつも良くして頂いているクリエ様が私のイラストを扉絵にして下さった経験があり、その時も天に召されそうになりましたが、この度もあまりに嬉しくて軽く幽体離脱を起こしました。 皆様のご厚意に甘えひっつき虫のように交流をすると、こんな幸せが訪れることがあるんだと、我の図々しさを褒めたい気持ちです! 花路に優しく接して下さるエブリスタの皆様の事を振り返り、改めて感謝の想いがこみ上げる感動の出来事だったので、ご報告致しました😭 このお話、胸にギュッと刺さって泣ける作品ですので、沢山の方に是非読んで欲しいなって心から思います。
27件

この投稿に対するコメントはありません