怖いかな?の感想やコメント
始めに読んだ時はドキドキしました。 体験談という事もあり、非常に興味深い話で自分自身、ワクワクしましたが、襖に関しては恐怖を超・感じました。襖が開いているシーンが、やっぱり怖いですね。 僕自身が、余りにも霊感があり過ぎて怖い思いをずっとして来たから襖の件に関しては分かるんですよね。 金縛りやミシッミシッ感も怖いシーンでも共通がありました。 貴重な体験談、凄く面白かったし怖かったです。 ちなみに、僕の体験談の高杉涼真の【怪奇&恐怖のバンドーラの匣】も読んで見て下さいね。 僕の口からでは言えないので、是非とも共読んでみて下さい。 貴重なお話が読めて大変、ありがとうございました。 では、by.御坂涼平🟰高杉涼真
1件・2件
ご丁寧な感想をいただきましてありがとうございます。 私は最近は猫を飼っているおかげか、あまり怖い目にはあっていません。 作品は、是非読ませていただきたいと思います。
1件1件
こんにちはm(_ _)m 僕も猫、飼っているんですよ。 本当、可愛い〜いですよね。 オス猫だけど、デレデレなっちゃいますね。 是非読んで下さい。
1件

/1ページ

1件