夢乃のひとりごと 懐かしい歌をサブスクで聴く毎日です。 偶然、さだまさしさんの『主人公』を何年かぶりに耳にしました、自分の人生の中では誰もが皆自分が主人公なんですね。 どんな役柄であっても決して脇役なんかじゃないって教えてくれています。 自分の人生は、自分で脚本を書いて自分で演じているのです。 自分で選んだ道である限り後悔はしたくありせん。あみだくじのように、幾つもの分かれ道を選んで今に至り、この先も自分で選んで未来を決める。 どんな結末を迎えようと自分だけの小さな物語であり、その主役は自分なんです。 それを忘れずにいたい、、 お時間があれば皆様も是非聴いてみて下さい😊
7件・2件
そして脇役には、誰1人として要らない人もいないと思っています。
1件1件
実に素敵な考え方ですね、例え疎ましく思える人でも何かしらの影響を受けているはずですから😌
1件

/1ページ

1件