佳乃

【初恋の行方】 本日より公開です。 今まで書いた話は全てR-18にしてあるのですが、R-18要素の薄いものばかりなのではじめからしっかりR-18の話を、と思い書いたものの持続せず。 結局はいつものような話になっていきます。 最後までお付き合いいただけると嬉しいです✨ 2024年となり1月もそろそろ終わり。 実は先日、階段から転がり通院中です。 5段くらい転がって、骨に異常はなかったものの2週間経った今も色々な場所が青いし、足首はもう少し固定しないといけないし、肋骨はまだ痛いし。 悪役令嬢、悪役令息もののヒロインってタフだなぁ、と思ったのはここだけの話。 自分では書いた事がないものの悪役令嬢、悪役令息の出てくる話は大好物なので階段落ちは貴重な体験でした。 この経験を活かしていつかは階段落ちの出てくる話を自分でも書いてみたいなぁ。 ちなみに、リハビリの先生には「同じように階段から転がって肘の骨折った患者さんいたからこの程度で済んで良かったね」と変な慰められ方をしました。 皆様も怪我にはお気をつけて。 佳乃
12件・3件
お大事になさって下さいね💦 昔、主人は自宅の階段から落ちて手の指を骨折しました。 どういう落ち方をしたのか…💦
1件2件
こっこさん、ありがとうございます✨ 骨折は長引くので大変ですよね💦 私も転がって少ししてから息ができないくらい胸が痛くて肋骨折れたかと思いました😅 しばらくは無理しないようにしておきます。
1件

/1ページ

1件