弥子

皆様こんばんは。 少し長くなりますが、暇な時に読んで下さい笑 弥子は物語を想像するとき、その場所を想像して、匂いや温度を想像します。 例えば、今みたいな季節にヒロインがヒーローを公園で待っているとして。 彼が少し遅刻をしているとします。 ヒロインは少し曇った空と、少し強い風を感じて。 それから来ない彼に何かあったかと少しずつ不安になりますよね。 そんな時、指先はどんなかな? 胸はざわざわするのかな? とか。 それから遅れて来た彼を見た時、その感覚はどう変わるかな?と。 それから彼が言う言葉を考える時は、彼になって考えてみます。 その返事を彼女が言う時はまた彼女の中に戻る。 他の作者さんがどうかは分かりませんが、弥子はその作業が凄く楽しいのです。 プライベートで何があっても、大概の事はその時間は忘れていられる程。 昨年の師走から、弥子のプライベートは少し乱れ気味でした。 優しく居られない出来事がポンポンと起きて、何て言うか不完全燃焼のまま過ごしていました。 どんなに悔しくても、理不尽だと感じても……どうにもならない事はあるもので。 セーラームーンの初回を一番楽しめる年代で観た弥子なので、そんな事何度も経験して来たのに今回は駄目でした。 上手く言えませんが、それを上手く乗りこなせない自分に更に苛立っているのだと思います。 そして年始の地震。 被災したわけでもないのに、数日眠れませんでした。 弥子は十年ほど前に少し心を壊した事があります。 当時は強烈な不安に、息の仕方が分からなくなりました。 仕事の諸々とその地震がスイッチになったのでしょうか。 集中出来ないのです。 ……うーん、優しくなれないというか、彼や彼女の中に入れないと言うか。 長々と書きましたが、しばらくお休みさせて頂こうと思います。 今書いている、心陽と鹿屋に穏やかに、ちゃんと優しく向き合える元気を取り戻したら、また更新したいと思います。 拙い物語に毎日御付き合い頂いている皆様、もし良かったら本棚の片隅に、弥子をお邪魔させていてください。 なるべく早めに戻ってきます。 皆さま、ご自愛くださいね*ˊᵕˋ* 弥子。
134件・17件
今は心とカラダを十分に休ませて、お大事になさってください。
7件
こんばんは コメント拝読しました 弥子さんの創作活動に対する真摯な姿勢と 弥子さんが抱えるココロの葛藤に胸にがギュッとなりました😢 弥子さんの作品が私にとって 途轍もなく魅力的な理由、 それはストーリーの中に弥子さんの『想い』がギッシリ詰まっていて読み手にもそれがしっかりと伝わってくるからなのだと改めて感じました😊 創作活動の方は無理なさらず ゆっくりとお休み下さいませ 弥子さんのココロが穏やかになる日を いつまでも待っております✨        りらん🍒
7件
一年前の今頃、私は何もかも捨ててしまいたいと、逃げてしまいたいと、毎晩そんなことばかり考えていました。 そんなとき出会ったのが、弥子さんの物語たちです。 那月ちゃんにも、かのちゃんにも、私、励まされました。 どうか、お大事にしてください。 そして、私たちに、弥子さんが戻ってくるのを待たせてください。
7件
こんばんは、コメント拝読しました。 多分同じぐらいの世代なので、おっしゃること共感できます。特に今そういうお年頃かなと思いますし。 心と体、どちらものんびりと休ませてあげてください。 リズムが戻って復帰されるのを心待ちにしておりますね☺️
4件
いつも素敵なお話を拝読させていただいています。 弥子さんの繊細なお心が、色々考え過ぎて少し疲れているのでしょうか。 ゆっくり休んで、何も考えずにボーッとしてみたり、逆に何も考えられなくなるくらい思いっ切り体力使う事やってみたり。 創作に使っていた時間をお休みして、好きな事にいっぱい使ってください。 そして元気が戻ったらココに帰って来てください。気長にお待ちしていますので、急がずゆっくりでいいんですよ〜。 心陽ちゃんと鹿屋さんのお話、栞を挟んで手元に置いておきますね📖
5件
「unnecessary」を初めて読んでから、登場人物の心の機微や繊細な情景が浮かぶ素敵なお話にハマって、以来楽しく読ませていただいてます。 ホントに丁寧に、真摯に作品に取り組まれてて、だからこそあんな読者の心をつかむお話が出来上がるのだなと納得させてもらいました。 ココロとからだの休息をしっかりとられて、日々の生活からお話が溢れてきたらまた読ませてくださいね。 のんびり待たせてもらいまーす(#^^#)
5件
弥子さん、こんにちは😊 私はいつも「生きている限り、変わらない物は無い」と言う知り合いの言葉を心の中に置いています。 それでも、落ちる事も、這い上がるのに時間のかかる事もありますが、なんとか生活しています☺️ 弥子さんの心が穏やかになって、心陽ちゃんや鹿屋さんの中に入れる様になったら、戻ってきて下さい。 本棚にしっかり置いておくので、ゆっくりで良いので、帰ってきて下さいね😊 待っています🍀*゜
4件
疲れた時は心が求めるまま、ゆっくり休めば良いのです。弥子さんは一人じゃないよ。私達読者がついてます!
4件
弥子さま つぶやき、ありがとうございます。 もう、ほんとうに、ゆっくりされてくださいね。 私は、息が詰まって深呼吸ができなくなります(過呼吸の軽い感じ) 色々な事、時間も忘れてお話の中に入ってしまう時間が幸せです。 お話を読むだけのファンですが… お大事になさってくださいね 弥子さまも、弥子さまのお話も大好きです。
2件
可能なら、メディアから離れて。 うんと自分を甘やかしてください。 何日でも、何年でもかまいません。 いつまででも待ってます。
3件

/2ページ

17件