体調は完全に治りました! 乾燥すると喉があれだったりしますが… またぼちぼち更新頑張ります…! ネタが湧くかぎりは!あまりにも間隔開き過ぎてまだやってんの?ってなりそうですが! 絵は描けないけどガチムチなキャラがとにかく好きです(今更感) アニメとかほんっと見ないんですがブレイバーンにハマりかけです しかもロボット物とかまず見ない…硬派なメカ好きとかだと意見分かれそうですよねぇ ブレイバーン人の話をぜんっぜん聞かないしイサミイサミうるさいし見かけはカッコいいのに何だよこいつwwwwって見てます そしてイサミかわいそうだし何か可愛い ガチムチ体型好きにはまたたまらんです やるのは夜中なので録画民です(°▽°)
4件

この投稿に対するコメントはありません