みちふむ

こんにちは! 「狼男爵の寝ずの番」が始まりました。今回もですね。登場人物の名前をほとんど書き直しております。赤司と青正と南田だけですね、最初から変わっていないのは。このため修正漏れがあるかと思います。必死に直していきます! 可愛い光子と元気な赤司をどうぞ応援してくださいね。 「ぞうきんガール」 昔の作品を直して公開していますが、自分でもよく書いたな……と得意の自画自賛をしている毎日です。そんな今週のお話で「ぞうきんガール」から、続きの「ぞうきんガール2」に移行する予定です。 可能な限り「ぞうきんガール」に作品を収めたいと思っていましたが、その時間を他作品に当てた方が、世の中の役に立てると思いました。 ちなみに「ぞうきんガール3」まで話はたっぷりあるので、ご安心くださいね。 ある作品の続編 1月31日4時22分から、ある大正ロマンシリーズの作品の続編をスタートします。どの作品かお楽しみにしてくださいね! そんな感じです。 いつもご愛読ありがとうございます。
107件・4件
ぞうきんガール、楽しく読ませて頂いてます。シリーズ3まであるんですね。嬉しい❤️ 大正ロマンシリーズの続編😲 もしかして…。 想像するだけで、ワクワクします。 朧の花嫁、「旧相馬家住宅」に飾られてるイラスト目茶苦茶素敵でした✨
5件
みちふむさま。こんばんは😃🌃 狼男爵、すごく面白いです✨更新楽しみにしています。ぞうきんガールも楽しいお話ですね🍀 大正ロマンシリーズのどれかの続編、気になります❗楽しみがいっぱいです✨
4件
ぞうきんガール、まだまだ続きそうで、一安心です。😌 毎朝の活力源なので、いつまでも末永くお願いします。 それと、続編も楽しみにきています。 だの作品か、あれこれ考えずに配信を待ちたいと思います。
4件
どの続編なのかワクワクします😍
2件

/1ページ

4件