ゆうび

煌さま こんにちは 今日は朝から色々と上手くいかず…心がモヤモヤ、ぐちゃぐちゃで… あぁダメだなぁ…私の存在価値…居る意味あるのか? と、とことん落ちまして😅 家事、育児をちょびっと放棄してトイレに篭り、俊哉先生の言葉を読み返して静かに泣きました😭 そしたら心がスーっと解放され、温かくなり、元気になれました♪ 我慢ばかりしてないで、泣いたり叫んだり、たまにはしないとダメですね😆 『私は今日も煌さまに救われたー!』と叫びたくて、こんな事を書いてしまいました💦 なので、返信は不要です☺️ お目汚し失礼いたしました🙇‍♀️
1件・2件
ゆうび様 メッセージありがとうございます。すごく嬉しかったです…。僕の書いた物語で心が少しでもスッキリして救われた部分があると言って頂けるのなら、それだけでこれからも僕が物語を書く大きな理由になりますし、書いていいんだなぁと感慨深くなりました。 僕自身、自己肯定感がもの凄く低いので生きてる価値あるかないかと言われたら速攻ないなと思ってしまうのも事実です。おまけにとても我慢してしまう性格なので僕の書くヒロインは言いたいことをなかなか言えないヒロインが多いように思います。我慢することで傷つかないようにしたり、誰かを傷つけてしまわないようにすることも大人として大事なときもあると思いますが、時々は
1件1件
煌さま お忙しい中、返信ありがとうございます! 煌さまからの返信通知を見て、じわーっと来てしまい…すぐにトイレにダッシュしました😌 読みながらまた沢山泣きました😭 煌さま、価値ありまくりですからね! 本当に日々救われていますよ🥹 こうして出会えた奇跡に感謝してもしきれません。 返信読んでいて『あぁ同じだなぁ』と思う所も多くて… 私も自己肯定感低いし、周りの目ばかり気になって合わせてみたり、その人にとって良い方を選んでみたり、我慢することも多くて… ちなみに、元職は保育士(そろそろ復帰出来たらなーと思っていたり)でアイスは抹茶一択です😆 これからも煌さまの物語を沢山読んで、色々な感情を感じ
1件

/1ページ

1件