成瀬瑛理

【愛さずに殺してくれ】本日更新★ なあ、お前。どうしていつもそうなんだよ――。 *あの日、死ぬことを決意した貴也の前に現れた謎の少年。塞いだ傷を抉るようにトラウマが突如、目覚める。少年達が繰り広げる青春の光と影に彩られた切ない愛の物語り。 #BL #ヒューマンドラマ #秘密 #ボーイズラブ #シリアス #切ない #愛と狂気 #衝動展開 https://estar.jp/novels/26132576 もうそろそろで今の回は終わります♪ さてさて、スターボタンをいつも送って頂き 読者様ありがとうございます✨ 大変励みになっています。このへんで スター専用の短編小説でも作ろうかなと考えております。ただ、どんなのがいいのか悩み中です(笑) 1本編とは関係ないない、イチャラブか、 2コメディか(笑) 3本編の中には書かない番外編的なものか、 4本編には少し関係ある キャラの過去的な背景の話か? とまあ、何かを考え中です(笑) お楽しみ☆(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
3件

この投稿に対するコメントはありません