やたこう

レビュー専門所で、レビュー依頼の際に、読んでみようかな、という気持ちが芽生え、読ませていただいてます。 実のところ、まだ途中ではあるのですが、書かせていただきます。 途中までしか読んでいないレビューが気にくわなければ消してください。 レビューに入りますと、まず、描写の一つ一つが上手いと言うよりも、丁寧であるなと思いました。 一つ一つの表現が柔らかく、内容とも相まって、昔読んだ絵本を読んでいるようなものでしょうか。 頭のなかに浮かんだのは、最近の機械のペンタブで書かれた絵ではなく、クレヨンや色鉛筆で書かれたアニメーションでした。 これではレビューと言うよりも感想に近いかな? とにかく、そのように感じました。 このあとも時間があれば読んでいきたいと思っているので、頑張ってください!
・1件
うおー、返信遅れて申し訳ない! レビューありがとうございました! 五つ星まで!感謝感激です! 時間がある時にそちらにも伺いますね!

/1ページ

1件