グレコ

狼歩さん、こんばんは。 夜分にすみません。 また つぶやきコメントが完全復旧しなくて… ちゃんと送れる方と そうでない方がいるんです。 あれこれ試行錯誤して、今日こそは復活!と思ったんですが… このコメントは送れていますか? お手数ですが、送れていたら いいね だけポチしていただいても良いでしょうか? 実験のようなことをしてしまい、ごめんなさい。 よろしくお願いします🙇‍♀️
1件・4件
グレコさん、こんばんは。 受け取れました💕 どういうことですかね。不具合? 大丈夫ですよ。 協力できることがあったら何でもおっしゃってください。
1件3件
お返事までありがとうございました! すみません、お手数をおかけして… たった今、何故送れなかったか判明しました! NGワードでした!! お礼コメントを送る時に作品タイトルを入れていたものだけ、送れていないことに気づきました! 送信時 特に指摘もされなかったので、まさかアレがネックになっていたとは…😨 ご迷惑をおかけして 本当にすみませんでした! 今さらですが、ラストまであの作品を読んでくださり、ありがとうございました! いただいたペコメやペスタに たくさん励まされました。 狼歩さんには、いつも感謝しかないです。 ありがとうございました! それにしても、原因がわかって良かった…😭
1件

/1ページ

1件