滝人

おはようございます٩( 'ω' )و 妄コンのポケットは不参加のつもりでしたが、キャンプに行ったからか締切直前で短いお話を思いついたので公開いたしました🌸 https://estar.jp/novels/26194724 元々は現代ファンタジーが描きたくて始めた執筆でしたので、今年はもっと描けたらよいなと思ってます🍀 また、今回の物語には下記の過去作のお話がちょっとだけ関わってましたので、一緒に載せてみます。(読んでなくても影響ない程度の関わりですが(^^;) https://estar.jp/novels/26123835 https://estar.jp/novels/26171415 よろしければぜひお立ち寄りくださいませ<(_ _)>
11件・4件
なんと不参加予定だったのですか😳素敵な話だったので、読めて良かったです。 暖かみのあるラストが、冬の寒い体に染みました。キャンプ🏕️行きたくなりました。星空も綺麗でしょうし✨
1件1件
うたかたさん、こんばんは✨ 作品に温かいコメントをありがとうございました♪ この神社のお話はいつか書きたいなぁとぼんやりしていたのですが、ポケットの中はノーマークでして。。 それが最近したキャンプの思い出と結びついて物語ができたので、急きょ投稿しました💦うたかたさんにお読みいただけて嬉しかったです。 キャンプ楽しいですよね♪星空はどのキャンプ場でも鮮明で煌びやかで癒されます☺️
1件
私も読みながらキャンプに行きたくなりました(*´꒳`*) でもキャンプは未経験…1回目のハードル高い…💦 あと、旦那がね…1番のハードルです… 空鈴がいい役割してますよね💕 キャンプの雰囲気もすごく良くて✨ かわいい二人にほっこりしました(*´꒳`*)
1件1件
和葉さん、コメントありがとうございます☺️ 仲睦まじい2人のキャンプならほのぼのするので、理想を描いた感じです。。 うちは旦那が頑固で言葉が強くて苦労ばかりなんですが。。、 でもキャンプだとお互い違うことしてるし子供もはしゃいでるしで気が紛れます笑
1件

/1ページ

2件