いつも気にかけてくださる読者さま 中間報告です。 だいぶ体も落ち着いてきました。 どうもスローペースで申し訳ないです。 まだまだお時間頂戴します。 よろしくお願いいたします。
28件・6件
無理は禁物!ですよ~ 自分も忘れずに大切に💖 大事に大事に労って下さい😊 どうぞどうぞお大切にご自愛くださいませ_(._.)_
2件1件
温かい言葉をありがとう。 確かに去年から無理が祟ってました。 だからじっくり体調を戻したいと思ってます。 本当にありがとう!
1件
おかわりしてお待ちしてます😊 ご自身を大切にしてくださいね
2件1件
いつも応援してくれてありがとう。 時間かかりそうだけど、ゆっくりお待ちください。 コメントいただいて嬉しかったです。
2件
お身体落ち着いてきて良かったです。 いつまでも待っています。 ご自身を大切にしてくださいね。
2件1件
ありがとう。 いつもお気遣いいただいて嬉しいです。 大事にします。 もうしばらくお待ちくださいね。
1件

/1ページ

3件