フォルト

その場合、すっごいなりすましになりますけど… 一応、確認の為スクショ撮ってきました 確認スクショ➨https://estar.jp/pictures/26196869
1件・4件
あれ?それ自分で間違いないです すみませんスクショまでありがとうございます ちょっと原因調べてみますorz
1件
Xに変わりましたからね~=⁠_⁠= Twitterの時どれくらいか放置してるとなんとかって一回お知らせあったような…🤔
1件
たしかにそういう知らせが来てましたね… Xに変わる以前に、電話番号入力とかで面倒くさくなってそこからずっと放置した感じです(;^_^A まぁ色々事情もあってTwitterはもう辞めてます それにしても、検索でも出てこなかったものを見つけられたフォルト様にかなり驚きました (自分のアカウントなのに今もまだ検索で見つからないorz) ログインは出来るようですが、Xの復帰は…もうしないと思います(:3_ヽ)_ 以前のフォロワーも誰も残っていないようですし Xで文字打つ暇があるなら一文字でもここで書き進められると思いまして<(_ _)>
1件
見つからないの、なぜでしょうね…🤔 普通に検索しただけなんですけどね(笑)
1件

/1ページ

4件