みあにぃ様.

俺が他ん人に 「死なんで」 「そばにおるけん」 「俺んために生きて」 って 俺が言うたっちゃ響かんのに そぎゃん綺麗事ば並べるんわ なんでなんやろうね ヒーローぶっとっとかな それとも俺より辛か人はおらんって 決めつけとっとかな いやあの人に言うて欲しかとじゃろうな そぎゃんわがままば抱えて生きてます
8件・5件
僕はみあくんに心から、生き続けてほしいって言うよ。 みあくんが辛いと思ってたらごめんね
2件
嬉しい
1件
その人にさ、かける言葉が本当に思いつかないくらい悲しくなったら綺麗事を伸べるしかないんだよな。 だから俺は言いたい 生きててほしいなって。
1件1件
ありがと 頑張って生きるわ
2件

/1ページ

2件