阿久津*

ひしごさんこんばんは(*´ω`*ノ🌃ノお久しぶりです✨ 年が明けてかなり経過してしまいましたが、今年も司祭の国を楽しみにしております🐹💕✨ 今年もよろしくお願いします🙌💕✨ つか、ブレイバーンと聞いて!🤣 2話までしか観ておりませんがいまだにどういう感情で観たら良いのか迷子なのですが🤣とりあえず生あたたか~く観続けようと思っております( ;∀;)💨✨ ED……アレ……なんなん……?🤣
1件・2件
阿久津さん、お久しぶりですー! 前と比べてかなり鈍足になりましたがゆっくりしていって頂けたら嬉しいです…! 私も阿久津さんの美しいイラスト更新、凄く楽しみにしてます😭もうマニアと言いたくなる程、描かれる胸板とイケメンっぷりの絵が大好きなので…!! ブレイバーン、評判を見て動画とか見てたんですが、結局既存の話を全て見て面白いじゃん!と転がり落ちましたw 筋肉好きにはまたたまらないです… エンディングは本当に何を見せられてんだ…?ってポカーンとなりますがオープニング同様ダウンロード済みです…
1件1件
ダ・ウ・ン・ロ・ー・ド・済・み!🤣 素敵🤤✨ ブレイバーンはAIなの?……イサミ大好きすぎるやろ……ノリがおかしすぎるのとなんとなく昭和の香りがするのが気になり過ぎて観ることにしました( ;∀;)💨✨ 何処に向かうのか見届け隊(*´ω`*)✨
1件

/1ページ

1件