城門有美

めちゃくちゃ久しぶりにこんばんは。 最近は体調崩したりしていましたが、なんとかお話を書き続けています。 さて、以前もつぶやきでお知らせしましたが最近は活動の場をカクヨムさんの方に移しております。 そのカクヨムさんで『君と、わたしと。』の続編を今日からスタートさせました。 『天邪鬼と嘘つき ―君と、わたしと。2―』 https://kakuyomu.jp/works/16818023212685117795 タイトルは今のところ仮です。思い付きませんでした……。 展開次第でタイトルは変わるかもしれません。 主人公は高知三奈で、番外編から約半年後の新年からスタートです。 今のところカクヨムさんのみに載せていこうかなと思っているので、もしご興味あればよろしくお願いします。 しばらくは超不定期更新になると思うので、気長にお付き合い頂ければ……。 よろしくどうぞー。
3件

この投稿に対するコメントはありません