及川シノン

19歳の夏にエブリスタ電子書籍大賞2013を受賞し、14年の1月30日に『ニートな魔王とツンデレ勇者』でデビューしてから10年が過ぎました。時の流れにビビっています及川シノンです。ま、まだ誕生日は来ていないしギリギリ29歳だから……(震え声) 集英社の賞を受賞したのに、まだ出版しないのかいつまで何やってんだよって感じですが、亀以下のナメクジみたいな速度でありつつも作業は進行しているので、近々具体的なお知らせができるんじゃないかなと思います。 認知症で寝たきりな99歳の祖母の介護をしつつも、諦めず続けていれば道は開ける一例ということで、エブリスタに載せたエッセイもそのうち追加更新しようかなと考えています。 再始動したらまた応援して頂けると嬉しいです!
2件・4件
おかえりなさいませ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵再始動お待ちしておりました。読み手はいつまでもマテができます、ワン。
1件1件
ありがとうございます!
1件
おかえり。集英社のやつまだやったんか。
1件
ご無沙汰しています!出版までもう少しってところですね。危うく釘バット持って編集部に乗り込む寸前でしたが。二十歳の時に栄光と挫折を味わったおかげで大人の対応ができるようになりました!
1件

/1ページ

2件