蕚ぎん恋

年が明けたことに関しては、素直におめでとうと言いたかった。 でも色々あって、厄除けの絵が描きたいなあと。 それでこれの表紙を差し替えました。 https://estar.jp/novels/26043233 絶対前の素敵な素材の方が良いんだけど笑 話には関係ないけど干支の龍も捻じ込み、厄払いを祈願しました。 その表紙絵と作中のBL的場面の落描きをhttps://estar.jp/novels/25964110 こちらにおさめました。 この椿は、よそにもちょっと出したりして最近手を加えていました(ここに載せてるのも微調整くらい。字数を取っ払って加筆しても+800字程度でした) 有難いことにこちらは妄コンで優秀作品に選出いただき、調子に乗って、その後も少し挑戦しましたが、そうは話はうまく行かず、即刻諦め、私の根気のなさを露呈しましたが、 見直してて思い出しましたが、中々読まれづらくはあるが(私の作全般にいえる)こちらも私の愛すべき要素が詰まった想い出深い作品です。 昨年愛を捧げる邦楽ROCK STARが星になって、 先日その献花に幸運にも行ける機会があって、その想いは駄エッセイに叩き込んできました。 目を通して下さった方はすみません&有難うございます。 あれも常にわあ恥ずかしい!いつでも消す覚悟と表裏一体の、見て見ぬふりして陳列してるよく判らない浮遊物です(なるべく愚痴はもう抑えたい…) 色々あって止まっていた連載中のこれはhttps://estar.jp/novels/26097623 先日更新し、何とかのろのろ稼働中です。 長編における悩み、書きたい場面へのぼんやりした繋ぎにまた苦戦しています。 そういったところへ反応を頂けるのは本当に救われています。 最終局面に入ってるのに、中々終わりが見えず、でもいつの間にかまた桜の季節が巡って来そうで(まじかよ)それを見据えるくらいで、確実に完結を迎えられたらと思っています。
16件・2件
ぎん恋さん、『ただひとたびの、薫りし椿』の新しい表紙、あまりに素晴らしくてたまげてしまいました😲✨ 『draw……,』でおっきいサイズの絵を拝見できたので堪能させて頂きましたが、もうただただ溜め息ですよ(*´Д`)♡ いや、マジで超凄いんですけど! うちの居酒屋エッセイに寄せて下さったコメントでぎん恋さんも龍の絵を描いてるっぽいことを言われていたので、「いつか見せて下さるかな♪」ってわくわくしておりましたが、まさかあんなめちゃくちゃカッケー龍神様にお会いできるとは😍 背景的役割なのが勿体なさ過ぎます! ちゃーっと落描きみたいに描いた自分のやつがトカゲに見えてきて、むちゃ恥ずかしくなってしまいま
1件1件
花路さんいつも有難うございます(〃ω〃)💖 厄除けと、表紙なので、一応気合いは入ってました笑 龍は、難しいですね!😳お手本を見ながら一体この生き物どうなってるんだと驚愕でした。 私はいつも全体のバランスを見ないで描き出すので(顔からとか)最終的に入れたいものが入り切らない、はみ出てるとかが多く、もう少し龍を透過して、存在感を出したいと思ってたんですが、結果大分隠れてました😅 花路さんの龍だって、あちらで良いんですよ!私は一応無駄に力むことにしたので笑 花路さんみたいになシルエットだけで龍だって判別させるのは、実は中々難しいと思いますよ! 文もだけど、私は引き算で素敵な作品を生み出す事が出来ない
1件

/1ページ

1件