航空自衛隊

主人公の髪型、顔に関しては特に細かい設定は無いのですが、軍人(戦闘機パイロット)ですので、髪は短めで、爽やかなイケメン?という感じが良いと思っています。顔は彩さんがイケメンだと思う感性にお任せします。年齢は24~25歳をイメージしています。 注文が多いのはヒロインでして(-o-;) 髪型はとある科学の超電磁砲の御坂美琴くらいで、雰囲気が犬夜叉の桔梗というキャラクターが理想です(ーー;)年齢は20歳です。 この設定でお願い致します(>_<) 注文が多くてすみません(;>_<;)
・2件
ふむふむ了解です 一応確認とかしてもらいたいのですがどうしましょう?
ところで航空自衛隊さんのラフはヒロインの顔はうつさない感じですか?

/1ページ

2件