sohko3💙(完)

【sohko3 is satisfied】全ての作品を完結させたので、元の世界に帰ります。 https://estar.jp/novels/26193180 自分が読みたいものを書くという目標を全て叶えたので、エブリスタで発表する活動を卒業して、元々の日常に帰ります。2年間ありがとうございました。 今後はマイペースに自分が読みたいものを読み、感じたことがあればペコメも残します。そういう意味では今までと大差ないですが、それさえなくなって静かになったら「ああ、もうここにいないんだなぁ」という感じかもしれません。 自分が参加したくならないように、お題の募集、結果発表、つぶやきページはなるべく見ないようにします。新規じゃない既存作品OKな応募は出すために見るかも。
19件

この投稿はコメントを受け付けていません