入江 奈都子

どうも。 今日は雨天のせいか、ひんやりしていますね。 おかげで温かい飲み物や食べ物が美味しく感じます。 昨日に、ホワイトシチューを夕食用に作ったんですが。 なかなかに美味しくいただきました。 さて、作品についても。 最近はこちらでの更新も停滞しがちになりました。 また、新しく短編を書いてみようとは考えています。 読んで頂けたらとは思いますね。 けど、能登半島地震から早くも一ヶ月が経ちました。 少しずつ、復興に向かってはきているとテレビのニュースで言っていましたが。 なかなかに被災した方々は大変な思いをなさっています。 私にできる事はないんですがね。 それでも、ご無事や安堵できる日が早めに来る事を願うばかりです。 では、失礼します。
2件

この投稿に対するコメントはありません