澄瀬 凛

Bボタン……。
BボタンというAIの秀逸な裏設定がとにかく良かったです。 生きている者を救うためのAIが、裏設定によりその者の『今』の現実を突きつけ、現在の人生を崩壊させてしまう。 まさに因果応報的物語ながら、とても楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。 長文、失礼致しました。
1件・2件
澄瀬 凛 様 この度は『Bボタン』をお読みいただき、感想をお寄せいただきありがとうございました。 デジタルに記憶された個人情報にAI、特に生成A Iが加われば、こんな技術も可能かなと妄想して書いたものです。 技術は発展しても、変わらないのは人間の欲。裏があると知るとつい覗いてみたくなるものなんですね💦 楽しんでいただけて大変嬉しいです。 素敵な感想ありがとうございました。
1件1件
こちらこそです。 久しぶりに物語を読んで興奮を覚えた気が致します。 これからも少しずつですが、乃上様の物語を読んでいく所存です。
1件

/1ページ

1件