管野アリオ

ドキドキが止まらない!二人のラブストーリー
トップアイドルとして君臨するマリアと、変装し、男を誑かし続けたマリエ。 そんな二つの「人格」を持つ彼女に惹かれたトップデザイナーの優星。 マリアに襲い掛かる様々な試練を乗り越え、最終手段として渡米するラストシーンは、『二人のこれからの未来に多幸あれ!』と、エールを送っていました。 優星は話し方が優しいけれど、性格は男らしくて逞しい。 本当にマリアの全てが大好きなんだなぁ、と思いました。 ラブストーリーの中にも、サスペンス要素や混沌とした人間関係にも触れていて、一気にストーリーにのめり込む事ができました。 連載中は、読むたびにハラハラしてましたが、そのハラハラ感が病みつきになりました。 また最初からじっくり読み返したいと思います。 そして、完結おめでとうございます!執筆、お疲れ様でした。
1件・2件
アリオ様 コメントありがとうございます。 最後までお読みいただき、感謝申し上げます。 拙い文章でしたが、お付き合いいただいたことに深謝致します。 また機会があれば、是非、お目にかかれればと存じます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ステファニー
1件1件
ステファニー様 お忙しい中、返信ありがとうございます! 改めて、完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 優星の、マリアの全てを包み込む愛の深さに、惚れ惚れしました! ラストシーンでは、色々な想像をしてました。 アメリカで名声をあげる二人だったり、優星をサポートしていくマリアだったり……。 読了後も楽しい余韻が続き、ニヤニヤしてました。 また、新たな作品が発表されたら、ぜひ読ませて頂きたいと思います。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。 返信、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件