さか。

個人的に勝手に今回の作品に挙げた目標 ・日間トレンドランキングで1位を取る ・1か月以内でスター☆1,000個達成 の以上を達成する事が出来ました! やったぜ! 1位に関しては、最初で取れちゃったので その後何度取れるか?に密かに挑戦してて 結果的に7度の1位の獲得を達成しました。 次回からは、1か月丸々1位とか狙ってみましょうか……なんて冗談はさておいて(;^ω^)笑 2月からは、陽と月-HitoTsuki-の次の目標 他ジャンルにて1位を取る。を達成する事を 目標に掲げて頑張ります。 とりあえず午前中くらいにファンタジーにジャンル変えます。 今月も頑張るぞー!!
30件

この投稿に対するコメントはありません