詩月

今日避難訓練だった なんかものすごい勢いで成長期が来て脚が机の下に入れんという事件が( ※身長173cmになると机の下に入れなくなることを知れた
20件・8件
その身長よこせ(((
2件
身長あげたら机の下入れなくなるよw
1件
身長ほしい!
1件
今伸びまくってるから30cmぐらいはあげれる(
えなにマウント取って楽しいですか?? 152センチの私ディスってますか?え?なんすか
3件
あ!ごめんね! そっか!未来ちゃんおちびちゃんだもんねー! 152cmか!そっか!小さすぎて存在が見えなかった!
1件
はいカスですねりなは165なのに まじでなんすか???まあいいやねむちんと同じぐらいだしーー
2件
そっか!ねむと同じ身長なんだ!へえ! ってことは会ったら見下せるんだね!はは!楽しみだなあ!

/1ページ

4件