ユカヲ

新山さん、ありがとうございます! 本当に、急に「エブリスタ運営です」ってメールがきた時は、何事かと思いました。 こんなことが起こるなんて、本当に一生分の抽選運を使っちゃった気がします笑 こちらの御曹司も『ちょっとアレ』な人なんで、お忙しいところ恐縮ですが、スキマ時間等にどうぞよろしくお願いします。 今日、スター特典も終わってしまって、寂しくなってまた『きよただ』(どう略すのが正解ですか?)読み返しています。
1件・4件
これだけ多くの作品がある中で、ただ一つに選ばれたのですから、目をひく光った作品だったんだと思います♪ ちょっとアレな人なのですね……うふふ ドル婚が更新分まで追いついたら伺いますね! 楽しみにしています♪ そして、きよただ(略して頂いてありがとうございます)読み返して頂いてるなんて、嬉しすぎます涙 完結後、私自身もまだ二人から離れられず、次に行かねば!と気合い入れ直してた所です笑
1件
表紙イラストプレゼントは、抽選で選びましたとのことなので、内容が評価されたかは不明なんですが(^_^;) 新山さんがそう言ってくださって嬉しいです。 勝手にタイトルを略す失礼さも、許してくださるとか、新山さん優しすぎません?(*^^*) でも、一読者として色々妄想して楽しませてもらっています。 実写化したら穂乃莉ちゃん誰かな〜とか笑 次の学園モノ?も楽しみです✨
1件
そんな妄想をして下さってるなんて笑 嬉しすぎて、びわにゃんのように飛び跳ねちゃいます♪ また新作を公開した際には、チラッと覗いていただけたら嬉しいです。 ユカヲさんも更新頑張ってくださいね!応援しています!
1件
びわにゃんが最初に出てきた時、「このゆるキャラは、ただのモブじゃないな…」と、勝手に伏線予想してたんですけど笑 スター特典に出てきてるのを読んで喜びました(^^♪ 新作の公開お待ちしております! こちらこそ、応援させていただいています♪ 私も新山さんのように、きれいに完結できるように頑張ります。
1件

/1ページ

4件