朱鷺

こんばんは オフィスのトイレでは有り得ないですよね 勝手に侵入して捨てるんですね なんだかなぁ( ; ˘-ω-)
1件・1件
すごい匂いがして、何や?って嗅いで回ったら、ペーパータオルを捨てるゴミ箱に入れてあって。 その階は元気そうな方ばかりなのですが、二階下にかなり高齢の方が勤務してて、もしかしたらその人かな?と。 一つ下の階もその人の階もトイレにゴミ箱ないから、他所のゴミ箱に捨てたのかな?と。 2回くらいありました💦 一度その高齢の方の階で酷い便汚染がトイレであって、むっちゃ掃除しましたから😅 隣の会社の人が困ってましたよ💦 そういうのは会社内で理解してもらって、そちらで処理するようにしないと、他の会社の人達に迷惑かかりますよね💦 私は捨てといて、って言われるなら、処理しますが、黙って勝手に捨てるの

/1ページ

1件